スポンサーサイト 


新年明けまして 

明けまして
おめでとうございます!


いつの間にか2007年・・・
ほんと、ここ1年あっという間でした。

特に、ラスト2ヶ月間。
何してたんだか思い出せないほど早かったです。

新年は、更にやらなきゃいけないことがたくさんある年になりそうだけど、
笑顔だけは忘れないで、乗り越えて行きたいです。

2007年のテーマは「笑顔」に決定。笑


ひねりのない平凡なあたしにぴったりだなー。笑

まぁ、、それがあたしです。笑



自分自身の笑顔。
大切な人の笑顔。


病院実習や教育実習、採用試験・・・
きっとあたしにとっては試練の年。

だけど、心を失くさないように、笑顔で乗り切りたいと思います!



大晦日と元旦は彼の親友の実家で、
彼、あたし、山下君(彼の親友)、奈緒ちゃん(彼の親友の彼女)
の4人で過ごしました。

彼の親友カップルとは仲が良くて、よく遊んでるので。

山Pと松下奈緒にそっくりなんです、この2人。
ついでに言うと、奈緒ちゃんはあたしの妹とそっくりです。笑
だからちょっとだけ、奈緒ちゃんとあたしも似てます。
ほんとちょっとだけどね。笑



初日の出を見に行こうっていう予定だったのだけれど、
結局4人とも起きられなくて、、

お昼ごはんにお雑煮を食べながら、出した結論は
    
      「初日の入り」を見に行こう!


ってことで、元旦から山下君の車(ベンツ!笑)でお台場まで行ってきました。

でも、
事故の影響で首都高がちょっと渋滞してたため、30分弱で着く予定が
時間がかかってしまって結局日の入りすら拝めませんでした。

しかも
お台場はまだクリスマスのイルミネーションが残っていて、
なんだか元旦じゃなく、気分はクリスマス。笑

こんなお正月も、いいです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cappuccinonn.blog84.fc2.com/tb.php/15-d3a75787

