スポンサーサイト 


初blog 

はじめまして。

澪です。
よく漢字が読めないと言われるけれど。

映画「いま、会いにゆきます。」の竹内結子演じるヒロインと同じ「みお」。

養護教諭を目指して関東の大学に通っています。

採用試験は、来年の初夏。

今、勉強しまくらなきゃいけない時期なわけですが、なかなか思うようにペースがつかめてなくて。

今日も、結局「あいのり」を見てだらだら。笑

一度、緊張の糸が切れてしまうとだめだよね。

実は今まで違うサイトで日記つけてたんだけど、
なんとなく飽きてしまったので移動してきました。

だから今日は、初blog。

BGMは、オレンジペコーのアルバム。。



うーん。
なんだか、最近満たされない。

先日デートしてる時に、
「あたしのどこがすきでつきあってるの?」
と彼に聞いてみた。

馬鹿な質問だとわかっていても
うざい質問だとわかっていても

それでも聞きたかった。

「趣味が合うところ」

「それってあたしの人間性は関係ないよね」

「そう?」

無意味な会話。

それでも
なんだか。

あたしは、彼のすきなところ、言えるのになぁ。

愛されてる、実感がない。って、結構苦しいんだって最近痛いくらい身に染みて感じてる。

関係は、うまくいってるんだけれど。





明日は保健科教育法の模擬授業発表。

題材名は「おとなに近づく体」

射精や精通、月経や初経について養護教諭役でやります。

月経のしくみ、小学生対象の説明ってすごく難しい。

試行錯誤の繰り返しです。

スポンサーサイト

Comments

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんのいい仲間ができるといいですね^^
頑張ってください。

モモコさんへ

コメントありがとうございます!!
不慣れですが頑張っていきます☆よろしくお願いしますね!

  • [2006/11/21 17:31]
  • URL |
  • 澪(管理人)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cappuccinonn.blog84.fc2.com/tb.php/2-b94191db

