スポンサーサイト 


最後は自分を信じて! 

こんばんは、澪です。

関東地方、最近寒いですね。
暖冬とはいえ、寒いものは寒い。。


お腹が冷えてしまったらしく、今月の月経痛がものすごくひどいです。


もともと月経困難症のあたしは、産婦人科の薬がないと起き上がれないほどひどいのですが、

今日は薬飲んでもだめでした・・・


極力学校休みたくなかったんだけど、今日は一日中ベットで寝てました。






明日はセンター試験ですね!


ニュースでもたくさん報道してました。

そしてリアルにあたしの妹も明日受けます。



懐かしいなぁ。。



あたしが受けたのは3年前。
まだリスニングが一斉放送でした。笑



センター受ける受験生、頑張ってください^^


と、人並みな応援ですが、自分の力が出し切れると良いですね。


妹にもお守りを渡しました。頑張ってほしいです☆





バイト先の塾であたしが受け持ってる中学生も、一発目の私立に無事合格しました。


本当に嬉しかったです。


嬉しそうに報告してくれる笑顔もかわいくって。
本命の県立まであとわずか。


あたしができることを精一杯してあげたいです。


どんなに応援しても、結局は頑張るのは本人。
周りの支えって目に見えないものだからこそ、見守るしかないんだよね。


この想いがどうか届いて、少しでも相手の力になったらいいな、と思います。

スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆
わたしもセンターは3年前ですね…
いやー時間がたつのは早すぎる!!!笑
センターらへんがいちばん不安だったのを覚えていますv-239
今はそれくらい就活に不安を抱いてるわけだけど・・・うーん。
あたしも教職とってるのでなんとなか気持ちがわかります。笑

はじめまして

コメントありがとうございます☆
教職取ってるんですね(・∀・)何の教科ですか?あたしは教職1本なのですが、就活と両立大変そうですね。

  • [2007/01/24 16:22]
  • URL |
  • 澪*master
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あたしは高校と中学の社会の教員免許取得中です!
途中までは教師になりたいって思ってたんですけど
企業にも興味が出てきて…
両立は思った以上に大変です~(´▽`;;
お互い頑張りましょう♪
ぜひぜひブログにも遊びに来てくださいね☆

社会なんて、すごい!あたし苦手だから尊敬しちゃいます笑
実はあたしの父も元社会の先生だったりします。

企業にもいろいろ魅力ありますよねぇ。
あたしももう少し他の世界を見たかったな~^^;

ブログ遊びに行きます☆

  • [2007/01/24 22:52]
  • URL |
  • 澪*master
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cappuccinonn.blog84.fc2.com/tb.php/20-15131ce6

