スポンサーサイト 


プレゼント 


え?

もう火曜日?


早い…

いい加減、ぼーっとしてられないよね。


採用試験までもう4ヶ月しかないっていうのに、、、
なかなかスイッチがオンにならない。


頑張らなきゃ!!





プレゼントって、その物自体も嬉しいけど、

それ以上に、自分のためにプレゼントを選んでくれたっていうことが嬉しい。


自分の時間を遣って働いたお金で、
自分の休みの時間を割いて、


選んでくれたっていうこと。



それってすごいことだと、あたしは思う。


何かを買ってもらったり、プレゼントをもらうことって、そういうことだから、

むしろ申し訳なくなってしまうこともある。


でも、
素直に嬉しい気持ちを伝えて、もらったものを大切にすることが、
相手にとって一番嬉しいことなんだよね。



ありがとう。


ホワイトデーのプレゼントをもらいました。


黒の本革のバック。
くしゅくしゅしてて、かわいい。


小さめなのに収納力ありのデキル子です。
触り心地も柔らかくてキモチイ。

これくらいの大きさのが欲しいってずっと思ってたから本当に嬉しかった。


彼は、
いつもあたしが喜ぶことをしてくれる。


考えてること、なんでわかるの?




「プレゼント用で」って言ってる彼を想像してしまう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cappuccinonn.blog84.fc2.com/tb.php/22-001a9603

