スポンサーサイト 


恋愛は頭で考えるもの? 

こんにちは、朝帰りの澪です。

彼の親友山下くんちに、お泊りしてきました。

もちろん、彼も一緒。


この3人で遊ぶとき、すごく楽しい。
久しぶりだったので嬉しかったです。




話題は、恋愛について。


奈緒ちゃんも実は手のかかる?彼女さんなので、
あたしの彼と山下君は、いつも2人で慰めあって、励ましあってるらしいです。

申し訳ない。。。


っていうか、
あたしはどうやって話されているんだろう。





最近、けんかが多くて、
あたしはそのたび「別れ」を口にしてきた。


この間も。


その時は、本当にもう無理・・・と思ってしまう。
本気で別れを考えている。

だけど、ふと冷静になったとき、
頭では別れたほうがいいと思っていても、
気持ち的には別れたくないっていう思いが強くなって。


お互い好きなんだけど、
お互いそれぞれ相手に譲れないところがあって、何度も同じ事でぶつかりあってきたから、
そのたび苦しくて苦しくて、それに耐えられなくて別れを口にする。


でも、好き。
好きっていうか、、

共有した時間が長くなりすぎて、
彼があたしを構成する一部になってしまったから、
今更別れようとすると、心が耐え切れない。




 
    頭では別れを
    心ではつながりを





山下くんに言わせれば、
なんか難しく考えすぎ。お互い好きならそれでいいじゃん。と。


そうなんだけどなぁ。

ほんとに、そうなんだけどなぁ。

スポンサーサイト

Comments

☆彡

はじめまして。
前々からブログ読ませてもらってます^^
わたしも21歳、かに座、A型です^^
わたしも難しく考えすぎかなぁって思います。
心が耐え切れない今は、好きなんだと思います。
別れる時は別れる時で。
耐えられる、耐える心があるときなんだろうと思うのです。
その心がある今は、好きな気持ちがあるんだと読んでて感じました。

>心ではつながりを
心のつながりを求められる相手がいること、素敵なことだと思います^^
大切にしていってほしいです**

>hyanriさん
はじめまして☆読んで下さってありがとうございます。コメントすごく嬉しかったです。あまり更新してなくて申し訳ないです↓↓

hyanriさんの言う通りかも。心でつながりを求める人がいるって、素敵なこと…単純に大切にしたいと思えることですよね。最近またいろんなことがあったのですが、hyanriのおかげでなんだか吹っ切れた気がします。。

☆彡

こんにちは。
第三者過ぎるわたしの意見でしたが、そういってもらえると嬉しいですね^^
大切にしたいとおもえること、大切にしたいと思えるから思慮深くなってしまうものでもありますね^^
当事者でないからこそいえるんだと思うけど、やっぱり自分以外のひとのためにそんな風になれることはきれいだな、って思います^^

ブログの更新、なかなか大変ですよね。。
わたしはゆったりしたこのブログの雰囲気好きです**
楽しみにしてます^^

当事者でないから、という場合もあるかもしれないけど、客観的な意見はとても参考になりますね。
hyanriさんのコメントを読んで、この記事を書いてから時間が経っても引きずっていたもやもやとしたふっきれない想いが本当に楽になったんです。。
彼とはまた喧嘩してしまったのですが苦笑
そんな風に言っていただけて嬉しいです♪気が向いた時にはぜひまたコメント入れて下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cappuccinonn.blog84.fc2.com/tb.php/25-a020dc03

